見出し画像

【育児動画185日目】一難去ってまた一難

生後185日目、6ヶ月目を迎えています。

昨日味のある離乳食を食べたせいか、今朝のお粥を嫌がって嫌がって食卓はしっちゃかめっちゃかでした。

その後も今日は機嫌が悪くて離乳食に苦戦しそうな6カ月目となりそうです。

お風呂では友人から頂いた首につける浮き輪を試してみたのですが、全然ダメでした。
こちらも嫌がってずっと泣いていました。

つけた見た目は可愛いが子供からしたらそんなことはどうでもいいんだよーって感じです。

そんな機嫌が悪い一日でしたが、最終的にはミルクで落ち着いて機嫌が良くなりました。

一難去ってまた一難です。
こんな感じで一歳に向かって成長していくのだとおもいます。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?