見出し画像

【育児動画117日目】母親似?父親似?

子供って母親、父親どちらに似る割合が多いのでしょうか?

サイモンをみていると顔はどちらに似ているのかなとおもうのですが、今のところ妻似ですね。

僕に似ている部分は耳の形と左の後頭部が出ているところですね。

男の子は母親に似るといわれていますが、瞼の上の毛細血管なんかは凄い妻の遺伝を感じます。

僕自身も30歳くらいまでは母親に似ていると思っていましたが、歳を重ねていくことに父親に似てきていると思います。

サイモンは最終的にはどちらに似ていくのか楽しみです。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?