見出し画像

【育児動画134日目】ベビーカーに座れるぞ

134日目を迎えました。

子供ができると家が狭くなってくるのでたまに内見をしたりしています。

しかし都内は高い、、、
引っ越しはまだまだ先になりそうです。

いい家が見つかるまで根気強く探します。

最近家ではベビーカーの背もたれを起こしてベビーカーでも座る練習をしています。

いつも寝ながらのベビーカーだったので座ることで景色がかわるのではないでしょうか?
座った表情を見ると少し凛々しさを感じます!

今日もニコニコでご機嫌で過ごしていましたが
最近はなく回数より笑う回数の方が多くなってるようにも思います。

首もしっかりしてきたのでもう少しでハイハイしそうな感じでもありますが、なぜか手足が宙に浮いてバタバタさせているのでハイハイできそうにありませんね!笑

逆にそんな姿が凄いなぁと思いますが、今日もまた色んな経験をし益々成長をしてるなと感じる日になりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?