見出し画像

【育児41日目】夜の外は怖いのか?

連日暑い日が続いています。

なので今日も家で過ごしていたのですが、今日はとても大人しく(こんなことは週に一度あるかないかくらい)僕の膝の上でご機嫌に笑いかけてくれていました。

そんな日は何もしなくても体を動かして遊んでいます。非常に助かります!

 今日も一日家で過ごしていたので、夜にベランダに出て夜の外の空気を感じさせてみました。

すると何も見えていないとは思うのですが、いつもと違う雰囲気を感じたのか、見たことのない表情をしていました!笑

体も硬直して手がピュンと伸びきっていました。

小さいながらに恐怖のようなものを感じていたのかもしれません!

 初めての夜の外でしたが彼には少し怖い経験だったのかもしれません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?