見出し画像

【育児動画232日目】蜂のヘッドガードと河津桜

生後7ヶ月、232日目を迎えました。
赤ちゃんは頭が重そうです、その中でバランスをとりながら生活をしてるのがすごいなと思いますが、最近座っていると後頭部から勢いよく倒れることがあるので、ヘッドガードをつけてピクニックをしました。

あまり嫌がることもなくお菓子を食べたり遊んだりしていました。
見た目は過保護に見えてしまうし僕も絶対いらないだろうなと思っていましたがいざ倒れる姿をみると怖いなと思い装着しました。

蜂のヘッドガードと赤ちゃんのバランスは可愛いです。みなしごハッチを思いだしました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?