見出し画像

【育児動画141日目】ニコニコうつ伏せと唾吐き遊び

今日は早朝野球から帰ってきたら珍しく起きていました。
午前は寝ていることが多いのですが、午前から起きていたのでお昼は外食をしました。

レストランのソファで寝る姿も珍しくなくなってきましたね、外での食事はなかなか難しいのですがみんないい気分転換になっているのかなと思います。

最近はうつ伏せしながらニコニコでなんの問題もなく長い時間過ごせるようになりました。
本人も楽しいのだと思います。

そしてここ最近唾をブルルルッと出す遊びを覚えて少し困っています。が本人は楽しそうです!

あまり外ではやってもらいたくないですが自分でこうして楽しめることを見つけてるのがすごいいい事だとおもいます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?