見出し画像

【育児動画118日目】妻のコピーロボットが欲しいです

この1週間は僕の方で面倒を見ることが多くて
はじめは大丈夫だぁ!と思っていましたが
やはり父親に母親の役目を果たすことはなかなか難しいなと痛感しています。

全然泣き止まず、泣いても泣いても35歳のおじさんが出てくるので早くお母さんを出してくれとおでこに文字が浮かんでくるようでした。

なので事前に録音した妻の動画の声を聞かせたり、お母さんぽい雰囲気をかもし出して接したりしてみて上手くサイモンの気を紛らわそうとしていますが全然効果はありません。

妻のコピーロボットか欲しいというか
早く母親ぽい父親に近づけるように試行錯誤していきたいです。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,137件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?