見出し画像

【育児26日目】[生後26日] うつ伏せ練習

もうすぐ1ヶ月を迎えるサイモン。
日に日にたくましくなって来ており、力もついてきているので今日はうつ伏せの練習をさせてみました。
個人差はあると思いますが、うつ伏せの練習をすると首の座りが早くなるなんてことも言われています。
子供の様子を見て過信はせずにできそうならやってみてはいいのではないでしょう?
早速やらせてみたのですが、なかなか頑張ってもがいていました!笑
そしてしばらく見ているとサイモンに驚きの出来事が起こりました!信じられません!
一旦何が起こったのでしょう!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?