見出し画像

【育児動画88日目】父になり不思議に感じた日

本当に気持ちいい季節になってきて、今日も散歩がてら最近よく行く屋上ガーデンへ家族3人で気持ちいい風わん感じてきました。

家族3人で映っているシーンは今までなかなかなかったので今日は3ショットを撮影してみました。

そんな自分達の姿を客観的に見て何故か不思議な気持ちにならりました。

妻がいて、自分が自分の子供を抱いている。
そういった姿はなかなか想像できていなかったのですが毎日子育てに奮闘はしておりますが、どこか狐につままれたような、そんな変な感じがしました。

みなさんは父親、母親になる自分の姿が想像できますか?
今日はそんな事を思える日になりました。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?