見出し画像

【育児動画122日目】いないいなあばあで大爆笑!

これは2020年の6月の出産から1歳までの365日、1年間の育児の経験を父親目線で綴るドキュメンタリー映像日記です。

122日目

くしゃみとオナラを同時にできるようになりました。

社会的微笑みが始まり色んな遊びに反応をして。笑顔をしたり声を出しながら爆笑したりとあやしているこちらとしてもとても楽しい日々を送っています。

4ヶ月に近づいてくるとより一層赤ちゃんから子供へどんどん成長していってるように感じます。

今日はお風呂上がりに妻といないいないばぁーをしていました。僕は側でみていたのですがなんとも楽しそうに反応して声を出して笑っていました。

いないいないばぁという音が楽しいのか?その行動自体が楽しいのか?
とにかく何かを理解して自分の中で感情をだせているんだなと思います。

いないいないばあを考えた人に感謝しかありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?