見出し画像

【育児動画38日目】1ヶ月健診からショッピングモール

ついに外の世界へ出ました!
今日は1ヶ月健診だったのでまずは病院へ行きました。僕は一緒に入れなかったのですが、妻と子で先生に診てもらいました。
結果はかなり順調に育っているとのことでしたが、体重の増え方が多いみたいでミルクの量の調整をする様に指摘されました。
 
1ヶ月健診では身体測定、反射機能、視覚などの検査が行われるようです。無事に何事もなく育っていたようで何よりです!
 
その後僕たちは浮かれ気分でショッピングモールへ立ち寄りました。

赤ちゃん周りの生活用品の準備はしていましたが、服が足りないということが判明し外出記念に服を何着か買いました。ベビー服はどんなのでも可愛いです😍 
しかしサイモンはずーっと寝ていました!笑

僕は外に出れたことが嬉しくサイモンとお店のマネキンを比べたり余計な事をしていました。
しかしサイモンはずっと寝ていました。笑

買い物を終えて外の空気を感じようと、日の当たらない場所で休憩しました。ずっと家での軟禁生活だったので何もしなくても外にいるだけでかなりリフレッシュできました。
しかしサイモンは寝ていました!笑
 
サイモンは終始寝ていましたが、3人で外で過ごせる日を迎えることができ感謝です!これからは体調をみながら外の時間も増やしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?