見出し画像

【育児動画120日目】髪の毛が生えないので帽子を被る

これは2020年の6月の出産から1歳までの365日、1年間の育児の経験を父親目線で綴るドキュメンタリー映像日記です。

120日目

今日は天気がとてもよく電車に乗って出かけました。

電車にも慣れてきた様子です。
本当に天気が良くてサイモンも気持ちよさそうに外でねていました。

サイモンは髪の毛がなかなか生えてこないので最近は人造人間19号みたいな帽子を被せています。

赤ちゃん帽子は
だいたい人造人間19号みたいな帽子になるのかな?

しかし頭の形のせいなのか帽子がずれてきます。
まあその姿もかわいいのでいいのですが、早く髪の毛生えてきて欲しいなと思います。

たまに赤ちゃんでフサフサの子を見かけますが凄いアンバランスな感じで可愛いですよね!

サイモンも憧れてるのではないでしょうか。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?