見出し画像

【育児動画55日目】NETFLIX「ペッパピッグ」と買い物の日

ネットフリックスに入っている子供向けコンテンツ「ペッパピッグ」を見せてみました。
テレビから流れてくるあまり聞き慣れないキャラクターの声とカラフルな絵に興味津々で見ているようでした。絵も物語も可愛いらしくて面白いのでおすすめですね!

お昼からは散歩の途中でベビーカーを購入したお店へ産まれましたよーっと報告に行ってみました。妻は先輩ママさん達にアドバイスをたくさんもらっていたようです!
その後手薄のミトンを買い足しました。オーガニックミトンがあるのでオススメです!

今日は買い物が続きます。
その後は無印へ「らくらくクッション」を買いに行きました。ソファがシミだらけでもう捨てようという事とソファがある事でリビングで作業をしているとサイモンが死角になってしまっていた事が理由です。

子供ができると環境がどんどん変わっていきますね!子供を優先していくと考えがどんどんシンプルになるのかもしれません!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?