見出し画像

♯16 [画像公開]「SUNFLOWER CODE」制作中のゲームの中身

個人ブログ

https://okamehatimoku.com/2020/09/08/%e2%99%af16%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%80%8csunflower-code%e3%80%8d%e5%88%b6%e4%bd%9c%e4%b8%ad%e3%81%ae%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e4%b8%ad%e8%ba%ab/253/

※今回は、ゲーム内画像を公開します。

岡目鉢木/Simon.Simonです。

もういよいよ週に一回という更新頻度になってしまいました。

※頑張ります、、、

というのも、色んなことがありました。

というわけで今回は、近況報告です。

①まずは、制作中のゲームについて

とりあえず、もういつ完成するのかわからないですw

恐れ入ります。

ですが、もう少しなのは確かです。

私の方は、いよいよ発売前宣伝に乗り込むぞという気持ちです。

「トレーラー」のサンプルを制作しました。

※結構いいですw

まだ公開できる映像素材がすくないので、トレーラー公開はすぐに行えないのですが、

出来れば、すぐに公開したいと思っています。

「おっこれは、いい感じだ」と思って、パートナーに見せると

「気になることはあるけど、まあいいんじゃない」

と言われました。

んーw

微妙な反応w

作り直します。w

できたら、サンプルでも公開しようかな。

OP.00_00_55_02.静止画001

OP.00_00_48_03.静止画002

OP.00_01_22_09.静止画003

「Sunflower Code」をよろしくお願い致します。

②仲間が増えそうです。

実は進行形で別の「物語」を作っています。

これは、以前からプロットを作っていたのですが、

どこに公開しようか?

と悩んでいました。

児童文学賞か、絵本か、ミュージカルかなど

そんなことを友人に話したところ

「とりあえずキャラクターデザインやらせてよ」

と言ってくれました。

やったー!!w

というわけで、友人の完成を期待して、

物語を公開したいと思います。

とりあえずは、伏線を作りたいので、

アニメなんかを作ろうかなと思っています。

※Youtube かな?

四コマ漫画風にしようかと考えていますが、

別の物でもいいと思っています。

まあこれは、じっくりと成長させていきたいと考えています。

いつか公開できたらいいな・・・

大きくはこんなものです。

先週は、映像の仕事があって、いろいろできなかったのですが、

今週は、作品の制作に集中したいと思います。

※小説の推敲もしないと・・・

岡目鉢木/Simon.Simonでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?