見出し画像

[公式トレーラー] SUNFLOWER CODE 初公開!!皆さん助けてください!

手が震える

岡目鉢木 / Simon.Simonです

ご紹介させてください

ゲーム「Sunflower Code」

トレーラー完成しました。


良かったら見てください。

※ゴッホの画像は許可申請済みです。

「共有」をしていただけたら、とても嬉しいです。

助けてほしいです。

私はこのゲームをインディーズゲームとして

Steamに公開致します。

eスポーツが盛んになっていく現代

ゲームへの注目がどんどんと集まってきました。

Youtubeにて、今までゲームをされていなかった

大人たちがゲーム実況という形でゲームをするようになりました。

ゲーム時代が来るのは、もう目の前です。

そこで、私たちはインディーズゲームという競争の場に出てきたわけです。

「ここで、勝ちたい」わけです。

私がどんな思いでゲームを作ってきたのかは、このブログでご覧いただけるかと思います。

苦労したのだから、と言いたいわけではありませんが、努力はしてまいりました。

私たちだけでは、このゲームは、日の目を見ることはないでしょう。

このゲームがたくさんの方にプレイしていただくには、

多くの人の力が必要になります。

格好悪いかもしれませんが、皆さんにお願いです。

「共有」してください、、、

多くの方にゲームの存在を知っていただきたいのです。

私のわがままではありますが、

お返しが出来るわけではありませんが、

どうぞ「Sunflower Code」をお願いしたく思います。

「頼む!手を貸してくれ!」

※トレーラーを見ていただけるだけでこんなに嬉しいことはありません。

岡目鉢木 / Simon.Simonでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?