TOTO 【いつでもどこでも携帯できる】 携帯ウォシュレット グレー YEW4W3

これは、もうほんと、まじ神。

島の住宅や一軒家でも、水洗が多くなってきているのですが、さすがに個人の家や市営住宅では、ウオッシュレット付きのトイレは、まだまだ少ないのです。

もちろん、下甑島にも電気屋さんはあって、依頼すれば設置してもらうことが可能です。
ですが、忙しい時期だと(特に夏場のエアコンの時期)なかなか来てもらえないということがあります。

それに、永住が確定ならまだいいのですが、そうでない場合、工事費や、自分でDIYするにしても、ウォッシュレット付き便座の購入金額だけでも数万円します。

私も最初、自分でDIYしようと色々な設置動画を見ていたのですが、ある時たまたま携帯用の存在を知ったのです。そんなものが、この世に存在していることさえ知らなかったのです。

単三電池1個で1ヵ月は保つので、これはまじオススメっすわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?