見出し画像

台湾の夜市で、蛙を食べた

龍山寺付近の夜市で、友達と蛙を食べた。

台湾友達と日本友達と食べた。台湾人の女の子は食べなかった笑
私が食べたいと言ったんだけど、出されたら本当に気持ち悪くてビビった。食べるのにかなり抵抗があった。でも友達も食べているし、食べようと言ったのは私なので、食べるしかない。意を決して食べてみた。なるべく外見を見ないようにww

そのまんますぎないかwww 色気持ち悪いw

すると、意外と鶏肉みたいで美味しかった。スープも美味しかった。でも見た目気持ち悪すぎw なんて食欲をそぐ見た目なんだろうか、、w 骨が多かった。実は日本にいた時も中国ぽい火鍋屋で蛙を食べたことがある。でもそのときは唐揚げで原型があまり見えなかったので食べるのにあまり抵抗がなかった。でもこれはそのまんますぎるww

日本人はこういうのを食べれない人が多そうだけど、その日本人はあまり日本人らしくない日本人なので、意外と平気で食べていたww

蛙大きかったな、、

ずっと私たちは日本語で話していた。ので、近くの台湾人のおじさん二人が私たちを韓国人だと思ったらしく、台湾語で私たちが韓国人だと話してたらしい。台湾人二人と日本人二人なのにww ウケる 台湾友達は台湾語もちろん分かるので、全部聞き取ってたww めちゃウケる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?