見出し画像

ChocoZAPはじめました

体重増加と体力低下が著しいなと感じる今日この頃。

chocoZAP、はじめました!


スターターキットと夏キット。

先週の日曜日から通い始め、
すでに累計5日は行ってます。笑

なんせ、靴も服もそのままで行けるのが
手軽すぎて!

「今日、そんなに歩かなかったな〜」という現場の時だって思い立ったらすぐ行ける。
ジム行くための荷物がないのがほんま楽!!

たったこれだけのことなのだけれど、
それだけでジム行く頻度が爆上がり!


早くも少し効果が現れだした!

5日目にして、すでにお腹が少し凹んできた気がします。笑
体重もスタート時より1キロちょい落ちた感じ。
※いろいろな要素が絡み合ってるから一概には言えないけれど。


プロテインも飲んでます。
お試し用のも色々試したけど、
いつもの作り方で作ったカフェオレに
味付け無しのプロテイン混ぜるのが一番飲みやすかった

ネイルと脱毛も試したけど、
ネイルは正直もう使わないかな〜😅
めちゃくちゃ使いにくい!
プリントがうまくできない!

慣れれば上手く使えるだろうけど、
そもそもがあまりネイルしない人間だし
もういいかな😅
(そもそも単純に超不器用で、
下地ネイル塗ったそばから触っちゃったりで
ベッタベタになったりしてワタワタしてた😅)

脱毛は痛くなかったし、引き続き試してみたい!

1週間通ってみたけど、
とりあえずはこのまま引き続き通いたいなと思ってる。

筋トレのマシンも今のところは充分な強度だし。

何よりお得なのが嬉しい!
税抜2980円。

しかもちょいちょいキャンペーンもやってるっぽいし、
フレンドリー会員ってやつになって
月4回とか15分くらい掃除したりしたら
また割引されるらしい。

あと、友達紹介でお互い1年間300円引きになるし。
(私も友達の紹介コード頂いて入会しました!必要な方いらっしゃればコメントくださいませ!)


正直、赤字にならんかのほうが心配🤣

無人運営で人件費削ってるからなのかなぁとは思うけれど。

ひとまず、兼ね満足です!
引き続き通います〜!