見出し画像

SIMEx2024.1月大阪展無事に終了しました!



(^^)<こんにちは、SIMEx事務局です!

東京で積雪!?な朝を迎えました、関西人です。
昨年の今頃は関西でドカ雪。
今年は積もることなく冬を越しそうです。

さてさて、東京展に引き続きSIMEx2024大阪展も無事に終了いたしました!
大阪展は1/30.31の2日間開催。
会場の様子をレポートしまーす\(^-^)/


SIMEx2024大阪展


2024.1/30~31の2日間、大阪天満橋OMMビルにてSIMEx2024大阪展を開催しました!

初日から多くの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!



東京展に比べると少し規模は小さめの大阪展でしたが、初出展の企業さまもいてとても賑わいのある2日間でした(^^)




関西で頑張る企業が多く出展するSIMEx。
大阪展でも濃い〜商談が各ブースで行われていました!
東京展に比べて規模が小さい分、1つ1つのブースをゆっくり回っていただくことができたかなぁと事務局スタッフは写真を見ながら振り返りながら感じています。





今後のSIMExの予定


SIMEx2024としては今回の大阪展で閉幕。
今年からは年に1回の開催となりましたが、スピンオフ的に各地で開催予定!

次はどこだぁ・・・?(?0?)

お楽しみにーーーーーー!!!!!



大阪展ご出展の皆さま
半年ぶりのSIMExポーズ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?