見出し画像

2024/07/01 闇筋ウシジマくん

・始まった!文月。文月、旧暦の中で如月の次くらいには好き。どっちも涼しげな奴って感じだな。冷房の効いた図書館の司書。放課後の文学少女。文字に引っ張られてる感じは否めないけどそういうイメージ。そしてそれが7月というのもいい。初夏から本格的な夏に入っていく段階なのにこの涼しげなイメージに違和感がない。まあ今現実の7月は常軌を逸した暑さをしてるんだけど。そのせいで今後ランクダウンもあるかもな。好きな旧暦環境も常に変動していくものだ。

・あ、もしかして古関ウイも7月生まれだったりするの!?

・全然違った。まあでも4月もかなり納得感あるからこれはこれでいいな。


・今月、海に行く予定があるのでそこに向けて筋トレを始めている。筋トレ期、1年に2度ある内の一回が来た。辞めちゃうまでがルーティーンみたいになってきてるけど今回は違う。毎回言ってるけどこれはほんとのやつだから。イベントの1ヶ月前から取り掛かる手遅れのモチベーションの高まりもいつものことだけど。マジです。プロテインだって飲んでるし食生活もしっかり気を配っている。だからすぐに結果をください。それが1番のモチベーション維持につながる燃料となるので。

・筋トレの1番むずいとこってここなんだよな。結局成功体験を得るところまでいけた奴だけが続けられる。自分はまだ一度もその成功体験を得たことがないので取り敢えずそこに到達することを今回の目標としている。ちなみにその結果だけ前借りすることとかってできます?そしたらそれがモチベーションに繋がってより大きな結果を産むんで!!絶対大きくして返すんで!!!

・筋肉の前借りビジネス、これ金脈です。


・筋トレが続いてるおかげで体はクタクタなので今日は短め。EUROは概ね順当に進んでるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?