見出し画像

2024/07/22 さあ眠眠打破

・眠すぎ!!眠すぎ眠すぎ眠すぎ眠すぎ眠すぎ眠すぎ眠すぎ眠すぎ!!!!!!


・尋常じゃない眠気に襲われながらどう足掻いても寝れない環境(車の運転中とか仕事中とか)に置かれている時、本当に「無理無理無理無理無理無理!!」「だから無理って言ってんだろ!!!」「おい!マジなのか!?」「おい!おい!ふざっけんな!おい!おい!」と繰り返すことで波が去るのを待っている。多分あの時って寿命とか色々なものを削ってるんだろうな。


・今日もその命の前借りで仕事を乗り切った。この異常な眠気は日曜の突発的断捨離&大掃除の代償だ。いや本当は土曜の午前にやる予定だったんだけどね。いろいろあって(何もなかった)日曜の夕方からスタートする羽目になった。そんで寝たのが3時とかになった。完全な自分都合の眠気でイライラしてるような奴が社会人として生きているから立派な人にならないと社会でやっていけない、みたいな感覚は全部ウソだと思っている。みんなそれぞれの機嫌やコンディションで優しくなったり周りに当たったりしてるし。歳をとっただけで人より立派になったと勘違いしてる奴よりそうじゃないことを自覚してる分マシだと自分に言い聞かせてやる。


・ただ自分の中の「ダサさ」の感覚はその辺りを見逃してはくれない。立派じゃないと生きていけないとは理解していても、自分の機嫌で友達に無愛想な態度を取ったりした時、「ダサすぎるだろ」と自分が嘲笑ってくる。でもこの感覚のおかげで社会や周りのコミュニティにつながろうとあう意識が保たれ続けているのかも、とも思う。


・そんなことよりブルアカの話!がしたいが3.5周年の更新が完了するまでにおそらく気絶してしまう。しかもおそらく最初の方はサーバーも不安定になるだろうし。3周年が終わった後に始めたので初めての周年イベントだ。日曜のブルアカらいぶも見た。オタクたちの熱量が凄かった。シロコ*テラーと臨戦ホシノ実装はタイミング的に納得だけどセイアはいつ実装されるのか・・・。


・ピックアップ全員お迎え→アリ夏→3章の順でやってこう。でも今日はもう無理なのでログインだけしてスタミナだけ消化しよう。あーでもどうせ消化するならイベントもやっておきたいけど報酬盛るためにはストーリー読んでアツコをもらっといた方がいいんだよなああああああああああ




・おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?