見出し画像

窒息我慢ゲーム(完結) (3)

 久しぶりの投稿となってしまいました。新しい物語を作りましたので良かったら読んでください。

ストーリー順序としては
『警視庁特別犯罪対策センター』→『僕の彼女』→本作『窒息我慢』となります。

本編
ーーー

 脱出ゲームで負けてしまった俺を含めた複数の男たちは施設に送られた。『警視庁特別犯罪対策センター』と呼ばれる施設で<再教育>が行われることとなった。

<再教育>は、元々反政府や良くない思想を持った組織に所属している者を捕らえて、再び活動をさせないよう彼女たちの手で矯正する活動のことを指していたが、時々彼女たちは街中でしつこく絡んできた男を連れ込み、暇つぶしで虐めたりして遊んでいた。先日のリアル脱出ゲームに参加した今回連れてこられた男たちも同様であった。

<再教育>とは名ばかりの激しい拷問により多くのものは廃人となり極秘裏で殺され、耐えられた数少ない人も彼女たちの奴隷にされていた。
今日も俺はユイに虐められていた・・・
・・・・・・・・・

「あ~またギブアップしちゃったね。また絞め落としちゃうよ・・・」
俺はさっきから何度も絞め落とされている。
俺を虐めているのは前回『失神ゲーム』の女性ユイであった。
今受けているのもゲームであるが、その内容は以前よりもハードになっている。

窒息我慢ゲーム~ハードver~

・サイコロの出た目×1分間 顔面騎乗で窒息させられます。
・限界だと感じた場合は、タップしても良いです。
・タップしたときは、1~2回呼吸をさせた後すぐに塞いて再開します。
・最初に決めた時間が来たら終了です。
・タップしたのはお仕置きとして、回数分絞め落とされます。ジワジワと落とされるか、一思いに落としてくれるかは女性次第です。
・お仕置きが終わったらまたサイコロを振って窒息させられます。
 いつ終わるかはこれも女性次第です。

俺は今朝から既に2時間やらされているが、まだクリアできない。俺のサイコロ運も無いが、ユイの虐める技術も長けており、窒息させれば、隙間を一切許さない顔面騎乗で俺の口鼻は塞がれて呼吸は許されなくなり、30秒くらいが限界で必ずタップしてしまう。

タップした後は少し解放してくれるルールだが、素早くお尻を上げ下げし1度だけ息を少し吸えるだけで再び呼吸管理を開始してしまう。
他の女性が男性たちに同じことをやった場合はたまにクリアできるものはいるが、ユイが担当の場合は1が出てもクリアした者はいなかった。

絞めれば、一番苦しいところを熟知しているのかわざと落とす一歩手前でずっと絞め続け、男たちを発狂させたりする。落とす回数に関係なく時間をかけて虐めるため毎回長く苦しむこととなっていた。ユイの前でギブアップをすることは、一時の休息を求めて後から地獄を味わうことになる。これなら窒息責めをもう少し我慢すればよかったと何度後悔したことか・・・

何回も絞め落とされ再び最初からやり直しとなる。

「じゃあまた最初からね。サイコロを振って・・・」

もうこれで何回目だろうか・・

ここから先は

9,412字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?