見出し画像

今日は海へ。カエルがいたよ


今日は夫の母の面会へ
回復に感謝。本当に良かった。

家に戻る途中、とってもいい天気だと気づき、
2時頃から海へ


最初の最初に、ハートのアジサイが!
47歳と46歳
変わらぬ美しさに感謝感動



どの季節に行っても、本当に素晴らしい海。
6月5日の今日は新たな喜びが



5月に入り、いつも気にして散歩してたけど、
一度も会えなかったカエル🐸

雨水の溜まったところ?
色んなところにオタマジャクシの水たまりがあった

昼間は散歩中にヤモリ↓



かわいいなぁ。
本当に心に響く🦎
嬉しかった。

1時間半ほど海で遊んで、
お腹ペコペコ。
帰りに回転寿司で食べて帰った。



そのあと父のmassageに行き、
帰ってきてから60分くらい
動画でトレーニングして、今。

なんだか昨日から長男が口数少なく元気ない?
うみに誘ったら迷ってたけど「やっぱいいや」と。

今年もたくさん潜りに行こうね!
いっぱい楽しい時間を過ごしたい。一緒に。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?