見出し画像

何も考えないで感じるだけが凄い

今日のお客様を感じたとき
ピンク、水色、と浮かんで、
その後ハチドリの写真がスマホに出てきた。

その方が来ると、
白い生地にハチドリの絵の刺繍がされ、
水色とピンクの模様が入っている洋服を着ていた。




いつもなら「〇〇を感じてみよう」
と意図を持ってはじめる。

でも今日は意図を持たずに
ただその方を感じていた。




何かを確かに感じるけど、
それが何なのかはわからない。

けど、今日はまた一つ何かを伝えてくれたみたい。
「間違ってないよー」という感じ。

感じるものは感じながら、過ごして、
これが何かはわからないけど、
その答えがあるなら知りたいなーという気持ち。


今日は5月の満月。

スマホ写真だと周りの景色も写っていいね。


それで、意図をしないで
ただただ、感じる。

そうしてみようと思った。

意図をすると頭モードになるけど、
意図をしないとずいぶん違うね。

それで感じやすくなるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?