見出し画像

平和な1日



今朝はマッサージ2名さま日程変更になって
突然のんびりモードに。嬉しい…

夜ご飯を作ってから中2長男とららぽーとへ。
野菜を買ってからいつものアイス。

トリプルとシングル



帰ると中1次男がお昼を作ってくれた!

たまごとチーズのホットサンド



出かけたしお昼食べたし、眠くなってボーっとしていたら撮影したくなったからヨガ動画を撮った。

夫から「迎えに来てー」と連絡が入り迎えへ。
家について子供達に夕ご飯を出してから
駅まで歩いて久しぶりに居酒屋さんへ。

でっっっかい




私はビールと肉豆腐とコーヒーゼリー。
夫はでっかいレモンサワーといろんなおつまみを注文。のんびり夏の旅行の話とかして過ごした。


家に帰って次男とトレーニング。40分くらい。
お風呂に入って、今はお布団。


最高にのんびりした1日だったな。
心はずっと平和だった。
心に何も邪魔が入らなかった。
過去も思い出さず、恐れもなく、心に嫌な人も出てこなかった。

ただ、今日のそのままを楽しく平和に満喫した。
何もしていないけど、色々してた。
最高に幸せな1日だったな。
ありがとうございます。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?