人生は苦難の連続?

2年ぶりに書きますこの2年、何をしていたかと言うと…….

第二子を出産後、まさかの癌を患っていることが発覚しまして
産後のぼろぼろな身体で手術になり、抗がん剤治療を受けておりました

兎に角、辛い
ただ、辛い

32歳、厄年
とんでもないもん来たなと、絶望
抗がん剤の副作用で立つこともままならない日々でした

今は、仕事ができる程、回復しました。
心配していた転移も再発もなく現在は定期検診のみ

もしこれから抗がん剤治療を受ける方で、それでいて便秘とは無縁の人生だった方へ一つだけ
抗がん剤の副作用の一つである便秘
私は便秘とは無縁の人生を送っていた為、苦しみから逃れたい一心で便秘薬と言えばあの有名なコー○ックを飲みましたが、死ぬかと思いました。
用法容量は勿論、守りましたが、個人差とは言え、初心者には刺激が強すぎる。
抗がん剤の影響で全身の痛み、痺れ、眩暈とこれ以上の苦痛は抱えきれない状態であの刺激は辛すぎた

そこでオススメなのが酸化マグネシウムE便秘薬

効果は緩やかですが、痛みは例の薬よりなく
私は、ありがとう!この苦痛から解放してくれてありがとう!とトイレで泣きました。

便秘薬、刺激が少ないものをお探しの方はお試しあれ

それぞれの体質で合う合わないはあると思いますので、参考程度に

抗がん剤治療で私が次に助けられたアイテムはあずきの力
痛みが身体を温める事で和らぎ、痛みで眠れなかった悩みも解決

レンチンしたあずきの力でじんわり痛みを中和

神か・・・とため息が漏れた
何日も痛みで眠れないのは本当に精神的にも辛かったので
久々の眠りに起きて感動。

徐々に記録も再開していきたいです
今日はこのへんで







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?