見出し画像

初のCAMPFIRE挑戦!!

こんにちはSIMCLEARのRYOです。
2020年6月にクラウドファンディングで多くの応援を頂いて目標の1200%を達成した大容量を背負えるボストンリュック TSUNAGU BAG TRAVELLER(ツナグバッグトラベラー)の新色GREYを合わせて再びクラウドファンディングすることになりました!!

サムネは福岡空港の展望で撮影してきました!!

#もちろんモデルは自分ですw

このバッグは以前の輸入会社で働いているときから考えていたアイデアでして、バッグ一つで出張に行けるようなアイデアが詰まっています。

正直マニアックな製品なので需要あるかな・・・と思いましたが、すごい人気でした!!応援コメント見てても楽しみにしてくれている人が多くて嬉しいです。

新色のGREYもBLACKと同じ防弾チョッキにも使う素材を仕様していて、スタイリッシュでカッコよく仕上がってます。

スーツや靴だけでなく小物までキレイに入ります。

リュック、ショルダー、横持ち、縦持ちなど4WAYスタイルであらゆるシーンに対応します。

プロジェクトページもさらに分かりやすくなるように新しく作り直しています!!

2月12日からスタートします!!是非チェックしてみてくださいね。

↓キャンプファイヤー(限定公開URL)

お気に入りすると通知が入るそうです!

今回もプレゼントキャンペーンやります!!

それではまた!!

合同会社simclear https://www.simclear.com/

■SIMCLEAR公式LINEアカウント https://lin.ee/4OlRpwC

■Instagram https://www.instagram.com/simclear/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?