【映画】殺したいほどアイラブユー

実話。知ってる!!!!これ仰天ニュース的なので見た!!!!!

イタリア系アメリカ人、ジョーイ。
ピザ屋を経営しながら、アパート経営に、さらに女性関係も精力的?にこなす男。
バイトのディーボから「浮気をしているのでは?」と忠告を受けますが、旦那を信じ切っている嫁、ロザリー。
ところがとうとう浮気現場を目撃してしまい、号泣。
離婚して他の女のモノになるのが許せない!と母親と殺害を企みます。
母親のツテで殺し屋に頼みますが、撲殺は失敗。
次に車の細工を試みますが、失敗。
料理に大量の睡眠薬を混ぜて殺そうとしますが、なかなか効かずに焦ります。
やっと睡眠薬が効きますが、直前で撃てないと躊躇います。
そこでロザリーに気があるバイトのディーボに頼みますが、頭を撃ったのに死にません。
今度はディーボのツテで、殺し屋を雇いますが薬中で頼りにならなさそう。

つかもう色々ダメすぎ😅
本名名乗っちゃうし、殺人を色んな相手に頼むし😅
その後絶対強請られるじゃん😅
ぐだぐだ感がひどい🤣🤣
まあこれコメディだしね★

銃声を消すために音楽かけろって頼まれたのに、変に拘ってちっともやらないし、そんなんで薬中二人(一人はキアヌだった。薬中の演技上手いねw)は我慢できずに心臓を狙い撃ちますが……

ネタバレ



薬中二人がアホで心臓じゃない方を撃って、結局死にきれず。
さらにその後「デューイを殺した」と酒屋でべらべら喋り警察が自宅に訪れとうとう殺人未遂?がバレてしまいます。
入院中にデューイの母親がやってきて、浮気を咎められ反省するデューイ……
というか、殺され掛けて初めて、
「殺したいほどオレを愛していたのか!オレを夫じゃなくて男として見てくれたんだな」
と浮気相手と別れ心を入れ替えます。

ここまでマジで実話!!!!すげぇぇ!!!!
いや浮気したあんたが悪いけども!!!
浮気性も直ったのかな??w
リアルはもっとシリアスかもですが、この映画は後半からめちゃくちゃヌルいコメディなので安心🤗🤗
血もそれなりに出ますが🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?