【映画】僕のワンダフルジャーニー

二作目だったんですね!
一作目の続きですよ!

農園にやって来た赤ちゃんとイーサンと楽しく暮らしていたボスドック、さすがに寿命が近付き死にかけていると、出て行ってしまった赤ちゃんを頼むと言われ、今度は赤ちゃんだったCJの幸せの為に生まれ変わる……
ってのがざっくりなストーリーですかね。
一度目?のビーグルは強引に押しかけ、飼ってもらい、寂しい少女時代を慰め過ごしていたんですが、CJが悪い彼氏に引っかかり😅
逮捕されてしまいますが、ここで福祉作業でガンを嗅ぎ分ける犬を見て、ボスドックも覚えます(フラグ)
しかし、元彼の煽り運転で事故りボスドック死亡。
二度目はCJと関わりの無い人生で、ドラッグストアで可愛がられのんびり過ごしていましたが(ちょっとダメなモノも食べさせすぎでは😅)たまたまCJが立ち寄ってきて、「連れてって」と訴えますが通じず。
二度目の犬人生を終えます。
三度目は譲渡会でもらわれ待ちしていましたが、どうしてもCJに会いたくて、色んな人に噛み付きまくります。
そしてCJを見つけ追っかけ、またも強引に飼わせる事に成功☆
そこでCJの幼馴染みを見つけ、なんとか二人をくっつけようとしますが(彼氏と別れさせたり)
そんな時に幼馴染みがガンにかかっているのを探知。
甲斐甲斐しく世話をするCJですが、踏み込めない二人にボスドックはハラハラ🤣
CJと母親の和解などを経て農場に戻ってきたボスドック。
そこでボスドックの秘密を聞かされ……

結局ずっとずっとイーサンとの物語だったの!?
そゆ事だよね!?
何度も生まれ変わってそれでもイーサンの為にぃぃぃ😭😭😭
6月に愛犬を亡くしたばっかだったので、
これは
効いたわぁ……😭
ラストシーンが美しくて泣けます😭😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?