【映画】ウォルター少年と夏の休日

自由奔放な母親に「夏の間だけ」と言われ顔も知らない大金持ちと噂されている大叔父の家に預けられたウォルター。
財産を家に隠してあるから探しなさいと言いつけられます。
銃をぶっ放しセールスマンを追い払う叔父兄弟はかなり破天荒。
ライオンを買って、狩りをしようとしましたが、年寄りで弱っていたためにウォルター少年が世話を申し出飼う事になったり、
金目当ての親戚を追い出すのに一役買ったり、
段々と距離を詰めていく老人達とウォルター少年。
母親に言われるままに夜中にお金を探していると、夢遊病でフラフラと上の兄が。
弟がその間に、若い時の冒険談を話してくれて、それがまるで夢物語で……。
ある時、学校に行くと嘘を吐いていた母親が結婚相手と一緒に夜中にやってきて、
「金は見つけたのか」としつこく問い詰めてきます。
「これからは一緒に暮らしましょう」「あの叔父達は実は銀行強盗で」とか言われて……
ウォルター少年はどちらを信じるのか!!??

とにかくじじぃ達が格好いいです☆
ケンカ売ってきた街の不良共をさくっと倒し、仲良くなって男の生き方を説教するんですよ🤗🤗
破天荒だけど金回りもいいw
ふんふんと見てましたが、ラストなんでか泣けちゃった😭

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?