【映画】セルビアン・フィルム

胸くそ映画ほど心に残るというか傷を作るというか、これがトラウマなのか……
とにかく超胸くそ映画なのでオススメはしません😭😭
なんで見たのかって?レンタル屋でバイトしている時にたまたま見かけたからだよ🤣🤣

OPから耐性ない人は軽く死ねます。私も死にかけました……
これはなんだ?って好奇心から見進めたけどもぉぉ

出産する母親。赤ちゃんが産まれる。取り上げる医師……と思わせて、生まれたばかりの赤ちゃんを×××する男、笑う母親……
当然死んでしまう赤ちゃん……

場面変わって親子3人の幸せ家族。
父親は元AV男優でぶいぶい言わせていましたが、今は引退して無職。
そんな男のところに仕事の話が。
台本はなくぶっつけ本番。特殊な人達向けなのでもらえるお金も破格。始めは戸惑っていた男も金額に釣られ仕事をする事に。
でもどう見ても幼い女の子を××しろと言われさすがに拒否る。
(海外はロリコンには強い抵抗があるのだね。映画の中の女の子はロリと言うより中学生くらい?に見えたけど)
結局は言葉巧みに引き戻されて、薬を盛られ、望まれるままに色々“仕事”をする主人公……。
段々薬のせいで歯止めが利かなくなり……??

ラストの主人公無双のシーンが撮りたかったのかなぁ(@@;)
ピーを相手の目に突っ込んでずこずこってやって殺す……という……ね😅

画面も全体的に暗いし、どんどん破滅に向かっていく様も悲惨だし、つらしんどいです……

んで、胸くそ映画なので妙に頭に残っているというねっ!!(゚◇゚)
twitterでたまに流行るタグの「胸くそ映画」にあげたいけど、そんなん見たのかと思われたくない🤣🤣実際見たのにね🤣

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?