見出し画像

稼がせ君流メルカリ転売購入者限定特典


こんにちは♪

稼がせ君流メルカリ転売は早速読んでみましたか?

「メルカリの売り方がイマイチわからない」

「リサーチ方法がよくわからない」

「全然仕入れができない」

「寝かせって売れるまで時間がかかるじゃん💦」


こんな不安に駆られたかと思います。
僕も初めはそう思っていました。

しっかりと継続して取り組めば成果は必ず出るのですが、利益商品が見つからないと諦めてしまそうになりますよね🤦‍♂️

なので、この特典ではそんな初心者向けにグッとフォーカスした内容にしました🥳✨

これを読めば初手からブーストをかけられる、そんな特典です😆🎉

しっかりと読んで行動に移しましょう💪



目次

  • 売れるアカウントの作り方

  • リサーチのコツ

  • 実際に仕入れた商品の一部紹介

  • 今年の狙い目!アツいジャンル紹介

  • 50円仕入れ!?負けない寝かせ商品紹介

  • 稼がせ君に応援してもらう方法



それでは早速解説させていただきますね♪


  • 売れるアカウントの作り方


・アカウント作成

まず、メルカリなどのフリマアプリの特徴としては

しらない相手との売買

そう、一般市民が直接会わずに取引をする現代の画期的はアプリと言えます。

ですが、このアプリを利用するにあたって

人物像が見えないから取引が不安

こう感じたことはありませんか?

不潔なイメージがある出品者からは購入したいと思いませんよね😅

出品者や梱包商品を直接見れないのである意味、ギャンブルに近い取引になりかねません。

じゃあどうしたらいいのか?

これをたった一つの事で解消させられるんです。

それは…


ここから先は

4,778字 / 31画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?