見出し画像

嗅覚反応分析への思い③

嗅覚反応分析を学び始めてから、早4年…。

その理論の面白さ、奥深さに感動し、日々、分析、アセスメント、実践をして、「これ、本当に多くの人がやっていったら、みんなが健康的で幸せな毎日を送れる」って、思ったんです❣️
病気になる前に、自分の体を整えることができる🍀って思ったんです❣️

そして、そんなこんなで、IMセラピスト(嗅覚反応分析にもとづくアロマトリートメント💕)、嗅覚反応分析士トレーナーまで取得してしまいました😅

これからは、さらに多くの人に嗅覚反応分析を知ってもらいたい‼️


この2つのグラフを見ても、違いがわかるでしょ😊
このグラフは2つとも私のグラフです❣️

上のグラフの時と下のグラフ(正方形)の時とでは、体感が全く違ったんです〜🍀

同じ行動をするにあたっても、上のグラフの時は、なんだかトゲトゲしてスムーズにいかないんです…💧 なんか、力みすぎるというか…。ちょっとしたことで、イライラするし…。

初めて下のグラフ(正方形)になった時は、本当に物事がスムーズに進み、力まず、心も落ち着いていて、サクサク仕事ができました👍🏻 なんだか、軽くなった気分❣️

この違いは何⁉️😳
ちゃんと整うと、こんなにも過ごしやすいのか…と感動しました🍀

私たちは普段、症状が出てから体調に気づくでしょ❓でも、嗅覚反応分析を知っていれば、症状が出る前に対処してあげることも可能なんです🍀

普段見えない、ココロとカラダの状態がグラフでわかり、それを整えるための方法もある…。その方法は、誰でもできる身近なことばかり…🤩✨✨

凄くないですか❓
そう思うのは私だけ⁉️

みなさんも、是非、一度、お試しあれ〜💕 ですよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?