見出し画像

新年明けましておめでとうございます

「日記」という日々の出来事、その日その瞬間の感情や思考を書きまとめる習慣が存在するらしい。

ほんとにわすれてた

元々そこまでガチガチに毎日更新しようと思ってなかったが前回更新したのが10月16日、トイレの個室で隣の人の排便音に耳をそば立てるという最低な内容だった。

2023年最後の日記が排便にまつわる内容だったのは控えめに言っても恥じていいと思う。

正月には日記を書けなかったけど、旧正月にはかけたから合格じゃない?
いいじゃん
一年の計は元旦にありとかいうけど、
いつを元旦、一年のスタートにするかなんて各々が決めれば


かなり突飛だけどダイエットを決意した
去年も一度始めたけどなんだかんだ上手くいかなった。

反省点
・実家住まいになっておいちいご飯がもりもり出てくる。
・デートで美味い飯をもりもり食べる
・生活習慣の乱れから継続していた朝一のジムをサボるようになった
・明確な期間と目標体重を決めていなかった

やっぱりダイエット、減量する上で家族や周りのサポートや協力は必須ですね。
一年間たっぷり羽目を外したおかげで体重は人生MAXの74kg。。

25歳からめちゃくちゃ痩せにくくなるっていうしかなり焦ってる
ということで明後日2月13日からパーソナルトレーナー監修のもと
ガチダイエット2024スタートです。

目標
4月末には体重64kg 体脂肪を落として筋肉を残す

同時並行でダイエット日記もやってみる。。はず
とりあえず明日までに好きなもの爆食いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?