見出し画像

私もいつか野花がたくさんの畑がしたい

野花が沢山生えている果樹園を見た。凄い幸せな気分になった。
案内してくれた方が暖かい方だからかもしれないけど。
小さな頃、通学路に野花が沢山生えていた。いつもとってきて
お母さんがそれを花瓶にさしてくれた。
その思い出で幸せな気分になれるのかも。

私も野花が沢山生えてる畑を作りたい。

お家の畑は、お父さんが草をすぐ抜いてしまう。

野花好き。

写真は
自然と共生した無農薬ワインを🍷作っている香月ワインズさんの畑。

ワイワイとワインを作りたい
機械をあまり使わずに
人力で作ってる方。

ワインがいつもインスタで見ている
生き生きした葡萄🍇がぎゅっと入っていて、すっと呑めて 
嬉しくなるワインです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?