見出し画像

144倍豆苗

 最近スクワットをやり始めました。僕は歩きながら音楽やラジオを聴くのが好きなのでよく散歩をしています。しかし1年前だと一回の散歩で大阿闍梨になれるほど歩いていたのが、今では一回の散歩で定年後のやることなくなった消化試合ジジイぐらいしか歩けていません。ゆゆ式。というわけでスクワットを始めました。

 ただ分かっていたことなんですがやはり筋肉痛がすごいですね。長く続けたいので回数は女子大生に鼻で笑われるくらい軽めの設定。しかし、次の日のしゃがむ速度はアシモの生き写し。


女子大生のバッグ (2)

(女子大生が持ってそうなバッグ)

(バカ小さい)



 でもなんかすごいですよね。時間にして10分もかけてない行動が次の日にずっと影響してくるということが。一日が1440分ですから、単純計算で144倍のリターンなわけです。すごない? こりゃ太字になるよ。もっと都合良いものがこんくらいのリターンなら人生やる気出るんだけどな。豆苗食って残ったやつ育てようもんなら次の日にはモサモサよ。毎日豆苗パーティーだ。こんな世界に行きたいぜ。

 ん? ちょっと待って? 待って待って待って? 

 




もしかすると

 パラレルワールドの黄金伝説は144倍豆苗の出現で最終回を余儀なくされた?




もしかすると2

 濱口は「なんかそれはちゃうきがするな~」とか言って144倍豆苗を使わなかった?




もしかすると3

 パラレルワールドのトリビアの泉では、最も多くの「へえ」を獲得したトリビアには144個の金の脳を贈られていた?




もしかすると4

 パラレルワールドのターミネーターではシュワちゃんはアシモ?




もしかすると5

 ターミネーターのストーリーを全然知らないんですが、シュワちゃんターミネーターてすげえ不良品なんじゃないですか。だからジョン・コナー達を殺そうとする前にまずスカイネットの消費者センターに電話すべきでは。




もしかすると6

 パラレルワールドでは年金のリターンが144倍?



 行かせてくれ!!!!!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?