_しまこ買い物note__2_

#しまこ買い物note Kindle Paperwhite は、「買い」か?

アマゾンの初売りで、何か買いましたか?

悩んでいたんですけど、結果は。

となりました。ブラックフライデーでも、サイバーマンデーでも何も買わなかったんですけど、「年始」という謎モチベーションで買ってしまいました。というのは、半分冗談で、セゾン永久不滅ポイントの還元があり、そのまま充当して、購入となりました。

ちなみにリプを頂いた方はこちら。

まさに、ぼくらはSNSでモノを買う。

明日届きます。

ちなみに2016年に買ってからの買い替えなので、防水、フラットベゼルが、ちょっと楽しみ。
いろいろ積読があるんですけど、こちらの本が気になるので、ポチしようかな。

ちなみに、公開WishListはこちら

そして、最近「ブクログ」をはじめました。(ようやく。最近知ったw)

僕が過去読んだもの・積読しているもの(w)・献本いただいたものが、赤裸々に公開していきます。(雑誌・漫画などは掲載していません。また、本棚、まだ登録途中です。)

勇気づけられたTweetをご紹介w

1〜2月も名古屋・大阪・宮崎など出張が続くので、よき相棒になりそうです。ちなみに僕の出張の「耳の相棒」は、こちらです。

2018年冬にYouTuber瀬戸弘司さんの動画みて、購入に至りました。
昨今Appleのコレがめっちゃ評判いいですが、

僕は今、Pixel4が音楽プレイヤーになっているので、AirPods Proなんて、ほ、ほ、ほ、欲しくなんかないんだから!WH-1000XM3は、オーバーイヤーヘッドフォンなので、この時期、とてもあたたかい!防寒具としての機能の備えている!(ってか、逆に夏場、暑い。)


と、いうことで、booklog仲間、募集中です。
さきほど、まぼたそ。さんのbooklogをちらっと見せてもらったんえですけど、すごかった。




サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。