コマースサミット Day3用 副読note #CommerceSummit
いよいよ最終日〜
Day3-1 LTV135%伸長、チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?
Day3-2 デジタルがこれからの買い物体験をどのように変えていくのか?
Day3-3a 予測不能なブームの後の戦略 ~コロナ禍の需要変化と次のステップ~
Day3-3b メンズスキンケア「VARON」に見る、新商品開発から顧客開拓まで
https://www.suntory-kenko.com/contents/brands/varon/
Day3-3c あの活気・熱量はどこから生まれるのか? ヤッホーブルーイングに学ぶコミュニティづくり
Day3-4a AIで生み出したモデルがビジネスに与える影響は? ~チュチュアンナが取り組む生成AIとファッションの融合
Day3-4b パタゴニアのサーキュラリティ活動が育む顧客や地域コミュニティとの共感
Day3-5c ホームセンター「グッデイ」が取り組むDXとCXの向上
Day3-4a ブランドマーケッターは、いかにリテールデータを活用すべきか?
〜@cosmeデータによる某メーカー共同研究から見えてきたこと
Day3-4b お客様と “深く広く” 繋がるユナイテッドアローズが考えるOMOとは
https://store.united-arrows.co.jp/
Day3-4c つながるブランド体験を目指すネスレ日本が注目する「プロダクトデータ」とは
Day3-5b
Day3-6a カゴメ様の事例で学ぶ!Amazon 3.0がもたらすリテールの新しい世界とは?
Day3-6b 「リテールメディア化」のススメ〜自社ECのデータ・顧客接点を活用し、付帯収益を生み出すための3つのカギ
Day3-6c テクノロジーの進化とその落とし穴~今、マーケターが顧客体験を考える上で、気を付けるべき視点とは?~
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