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コマースサミット Day3用 副読note  #CommerceSummit

いよいよ最終日〜

Day3-1 LTV135%伸長、チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?

Day3-2 デジタルがこれからの買い物体験をどのように変えていくのか?

Day3-3a 予測不能なブームの後の戦略 ~コロナ禍の需要変化と次のステップ~

Day3-3b メンズスキンケア「VARON」に見る、新商品開発から顧客開拓まで

https://www.suntory-kenko.com/contents/brands/varon/

Day3-3c あの活気・熱量はどこから生まれるのか? ヤッホーブルーイングに学ぶコミュニティづくり

Day3-4a AIで生み出したモデルがビジネスに与える影響は? ~チュチュアンナが取り組む生成AIとファッションの融合

Day3-4b パタゴニアのサーキュラリティ活動が育む顧客や地域コミュニティとの共感

Day3-5c ホームセンター「グッデイ」が取り組むDXとCXの向上

Day3-4a ブランドマーケッターは、いかにリテールデータを活用すべきか?
〜@cosmeデータによる某メーカー共同研究から見えてきたこと

Day3-4b お客様と “深く広く” 繋がるユナイテッドアローズが考えるOMOとは

https://store.united-arrows.co.jp/

Day3-4c つながるブランド体験を目指すネスレ日本が注目する「プロダクトデータ」とは

Day3-5b

https://www.goldwin.co.jp/

Day3-6a カゴメ様の事例で学ぶ!Amazon 3.0がもたらすリテールの新しい世界とは?

Day3-6b 「リテールメディア化」のススメ〜自社ECのデータ・顧客接点を活用し、付帯収益を生み出すための3つのカギ

Day3-6c テクノロジーの進化とその落とし穴~今、マーケターが顧客体験を考える上で、気を付けるべき視点とは?~

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