見出し画像

コマースサミット Day2用 副読note  #CommerceSummit

Day1はこちら


Day2-1 決済が変えるECの未来

Day2-2 成長するコマースメディアの事例

Day2-3 幸福な顧客体験をもたらすチームマネジメントとは

Day2-4 顧客中心の戦略で成長を加速する: TENTIALのブランド価値向上と売上最大化の秘訣

Day2-5 アンファーが語る「デジマのインハウス運用事例」

Day2-6 データインテリジェンスによるeコマースの新たな可能性の解放

Day2-7 カゴ落ちを減らす3Dセキュアの最適な利用方法とは?

Day2-8 動画コマース最前線
~ショート動画・ライブコマース・UGCを使いこなす、最先端の顧客体験の高め方

Day2-9 より良いブランド体験を作る ”SHIPSの新会員プログラム戦略”

Day2-10 400サイト以上が導入!
検索SaaS「Helpfeel」でカスタマーサポートのDX化を実現

Day2-11 いまこそAmazon広告を活用した「商品認知」「集客」をAIで完全自動化!
国内・海外事例から学ぶ最新リテールメディア攻略法

Day2-12 「つながり消費」が作る、次世代型販促チャネルと化したPocochaの「ライブコマース」

Day2-13 アントレプレナーシップの醸成&変革の推進に必要なマインドと行動

Day2-14 顧客のより良い体験とインサイトを理解する、コミュニティマーケティングの今と未来

Day2-15 CV1.6倍を実現したECサイトのSEO×CRO施策

Day2-16 MOTENASUを用いた、AI×郵送DM

Day2-17? Networking Dinner


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。