_ヤプリ座談会

「自分得」なセッションは、他の方にとっての価値にもなる(かも)。 #ヤプリ座談会

忘れないうちにmemo

そもそもの起点はこれ。

スクリーンショット 2019-12-24 2.45.15

これがこうなって

こうなる。

今日は、「セミナー」というより、本当に「座談会」でしたね。

「何を受け取ったか?」は、ひとぞれぞれかと。

個人的なmemo

今日の3名は、各界のトッププレイヤー。

ここだけの話ですが、僕が、今も昔も、「一番一緒に仕事をしてみたい!」と思っているのは、菅さんです。(その思いが一層加速したのは、このセミナーでした。)

あ、もちろん、他の二人もw
でも、守備範囲と視野・視界が全然違う
(会場の方で、ここを感じる方って、どんだけいるのかな。)
奥谷さんは、本当にリテール。本間さんは、本当にメーカー

僕は、両方のキャリアを歩んできたから、両者の言葉を、本当に重く感じます。(メーカーは3年弱しかいませんでしたが。)

年内セミナーは、これで終了!

年始は、こんな感じで動いていきます!

あ、まだ年内、会えます!ぜひ!


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。