nikkanshimako011のコピー

#日刊しまこNews 015 Instagram Japanマーケイベント #IGDAYTOKYO2019 他

本日の見出し画像は、 大型イベント仕込み中、「友だちの」 えりんぎ さんです。

(昨日のサムネ見て、登場をご希望されました(汗) 本文コンテンツとの相関はあるような、無いようなw まぁ、えりんぎさん自身が5,000人のフォロワーを抱えるインスタグラマーさんみたいなものだからokか。)

1. #IGDAYTOKYO2019  

Instagramのマーケティングイベントに行ってきました。初めていったのは、一昨年の寺田倉庫で開催していた時かなぁ?
で、まとめは、(媒体社の記事よりも早く)「友だちの」 もろんのん さんが最速noteを書いていました。

また、毎度おなじみ「友だちの」 #モーメントの匠 が、(会場に不在ながら)降臨され、「いつもの感」のあるイベントとなりましたw

コンテンツにもありましたが、生活者とメディアとブランドの関係性をより考えさせられたセッションだったのではないでしょうか。

2.ウーマンズ・インサイト・アジェンダ

京都で開催されていました。(僕はいっていませんがw)

友だちの」 たんたん さんが行っていましたので、初日まとめは、僕が作りましたw

以上、眠いのでここまで!

マーケター達が集う一年に一度のライブイベント!
J LIVEDAY 2019 開催!




サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。