見出し画像

しまこの #買ってよかったもの 〜私用編〜

先日は「仕事編」でしたので、本日は、プライベート、私用編です。今回は、ランキングを10位から1位のカウントダウン形式にしてみます。
仕事編は、こちら。

では、スタート!

10)ゼルダ無双 厄災の黙示録

9)あつまれ どうぶつの森

8)桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

総じてゲームにはハマりませんでした(笑)が、フレンド募集中です。

sw-7599-0029-2302

ゼルダも、あつ森も、すでにやってないw
桃鉄は、サンタさんが持ってきて、やり始めたところです。

7)Topologie(トポロジー) ランセルバックパック

唯一のファッションアイテム。友人がもっていたのを、いいな、と思って購入。

いろいろ話題なバッグである。

6)鬼滅の刃 (全23巻)

トレンドキャッチャーとしては、読みました。映画は、まだ見てません。

こっちは、まだです。(読んだ方がいい?)

5)Echo Show 5 スマートディスプレイ with Alexa

ベットの枕元で目覚まし&プレイヤーとして利用しています。音声で目覚まし解除しないといけないので、確実に起きれます。

4)Amazon Kindle Paperwhite

今年、Paperwhiteを買って満足していたんですが、今年、周囲の友人たちが、Oasisを激褒めしてるので、来年はOasisかなぁ。

3)wolt

UBER Eatsは、1度しか使ったこないのですが、Woltは、リピート愛用しています。

→ 600円割引×2クーポン招待コードこちら 7ZSU8

2)note 

このblogを書いている「note」ではなく、日産のnoteです。(そういえば、noteのnoteってあるのか?)いままで スバルR2、スズキ ラパンと軽自動車しか乗ってこなかったのですが、初の普通乗用車。進化の度合いにビビりました。ハイブリッド車の低燃費であることは、前提にありつつ、安全性能の進化、エマージェンシーブレーキ、LDW(車線逸脱警報)、踏み間違い衝突防止アシスト、アラウンドビューモニター、インテリジェント クルーズコントロールなどの性能に驚きました。高速道路の運転がめっちゃ楽になりました。

こんなオマケもついてました。

1)🏢

このcomemo noteは、別途書きます(笑)

番外編)飼ってよかった

先日のFB投稿では、「仕事編」を受けて、
こんなリクエストもあったのですが、

スクリーンショット 2020-12-30 22.04.30

オサレ版になりませんでした(汗)。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。