見出し画像

多様性とは、なんなんだろう

多様性を、ネットで検索したら
多様性は、社会やコミュニティにおいて非常に重要であり、多様な視点や経験を持つ人々が協力することで、創造性や革新が促進されると考えられています。また、多様性を尊重することで、より包摂的で公平な社会を築くことができます。ってことらしい

つまりは、一人ひとり自分を、相手を大切にしていけばいいってことよね?

それが、公平な社会になるの?


そんな壮大な未来を描くことは、できないけれど

私は、私のそばにいるあなたに、自分を大切にしてほしいと強く思う。


順番は、まず自分をたいせつにする

自分が満たされてから相手をたいせつにしょう

順番は間違えないでね。

最後まで読んでくれてありがとう
応援しています


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。