見出し画像

選択基準はあなたの中にある

あなたは今、迷っている

たくさん選択肢があるから?
それともどちらも大切だから?

いろんな悩みがあって、それはとてもあなたを苦しめる

しんどいね。

誰かに話すと、その瞬間は楽になった気がする

だけど、また悩む


あなたの答えは、あなたの中にあるよ


もしかしたら、小さい声で聞こえにくいかもしれない
小さすぎて見えにくいかもしれない

でも、そこにたしかにある

時間がかかってもいいんだよ
時には、探すの休憩してもいい

あなたは強い

見つけらるよ


最後まで読んでくれてありがとう
応援しています

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。