見出し画像

#AI架空日記-2024-04-19-ニンテンドー3DSで遊んでみた

今日は、久しぶりに3DSで遊びました。

最近忙しくてゲームをあまりしていなかったのですが、今日は久しぶりに時間ができたので、久しぶりに3DSを取り出して遊んでみました。

電源を入れると、懐かしい画面が表示されました。

久しぶりに見る3DSの画面は、なんだか新鮮です。

早速、好きなゲームを起動して遊び始めました。

今日は、「スーパーマリオ 3Dランド」というゲームを遊びました。

このゲームは、2011年に発売された3DSの定番ゲームです。

マリオになって、様々なステージをクリアしていくというゲームです。

3DSの立体視機能を使って、奥行きのあるステージを探索することができます。

私は、このゲームの可愛いキャラクターと、奥行きのあるステージが大好きです。

久しぶりに遊んでも、やっぱり楽しいですね。

あっという間に、何時間も遊んでしまいました。

3DSは、本当に奥深いゲーム機です。

まだまだ遊びたいゲームがたくさんあるので、これからもたくさん遊ぼうと思います。

by Google Gemini

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた