親愛なるのりさんへ

お疲れ様です

ここでnoteを初めて伝言板代わりに使ってみますね

もしかしたら見ないかもしれないけど、それならそれで。

今日は私はデジタルデトックスの日と決めて、Xも何も書いていません。

でも体調は良いですよ いつも心配ばかりかけてごめんなさい。

今日は逆にのりさんを心配しています。

ここ1ヶ月以上、仕事も忙しいのに、新しいことにチャレンジしてとてもハードな毎日でしたよね

ちょくちょくやり取りしながらも大丈夫かなと思っていました。
そう言いながら私もちょっと羽目を外して疲れさせたかもしれません。

いろんな人、新しくやり取りする人に、あれだけ真摯に対応していたら疲れると思います。

XのDMに、どうした?って入れようと思ったけど、それだとまた神経使わせてしまうと思いココに書きました。

疲れ体調おかしくなってるなら、またそのまま休んでいいと思います。

くれぐれも無理しないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?