また行きたい宿


#泊まってよかった宿

ここ数年はどこにも旅に行っていない

まだみんないたときはとあるイベントのときは必ず旅行に行くことにしていた

今、行きたいところはいくつかあるが、何故いかないのかっていうと、単純に一人旅をしたことがないからなんだよね

まだなんとか歩ける。
この際1人でもいい 仕方ないよ

まずは上高地近くの白骨温泉の宿

ものすごく広い露天風呂でなんと混浴なんだよね
でも湯けむりとお湯が真っ白だからなんにも見えない

別に見たいわけじゃないからそれで良い

お湯は源泉かけ流しなんだけどとてもぬるい。
熱い温泉が苦手な俺はとても好きな宿。

とりあえずそこに行きたい

その後 それがちょっと躊躇するんだけど、ハワイ。

ハワイなんて1人で行って楽しいんだろうか。

でもいいや ハレクラニとモアナサーフライダー

そしてハナウマ湾で魚と戯れて、レンタカーかバイクを借りてノースショアに行きたい

あまりにも世俗感があるけど、ハワイは空気が違う
風が違う 香りが違う どこからか身体を元気にしてくれる「気」 が出てる感じがする。

あと一つはタヒチ。

ココはなんとしても必ず行きたい。

今は妄想だけで我慢しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?