見出し画像

お嬢様犬のもかちゃん

こんにちは

もかちゃんの執事兼マネージャーの

しまです。

決して下僕ではありません。



我が家だけでなく

Twitter上でも大人気のアイドル

プリケツお嬢様のもかちゃん画像を

貼っていくだけのnote


お暇でしたら見て行ってください。


本当は動画をと思ったのですが

noteに貼るには重たすぎて断念しました。


それではお嬢様スタートでございます。




ある冬の日


これは、まだ寒い冬の日でございましたなぁ

ふっと見ると毛布から顔だけを出して

何かをアピールするように見つめる

お嬢様です。


お嬢様はたしかチベット生まれで

寒さには強いはずでしたが・・・

いや、記憶違いでしたかな

画像1



うらめしい目


おお!これは

雨で散歩に行けなくて

恨めしそうに見ていたあの時のお嬢様です。

そんな目で見られて大層心が痛んだものです。

画像2



もふもふもかちゃん


お嬢様、だいぶ毛が伸びましたなあ

もう少し暖かくなったらカットして

もらいましょう。

画像3

画像4




サマーカット


おお!おお!見違えるように

美しくなられましたなぁ

さすがお嬢様です。

画像5


すまし顔のお嬢様

画像8



見つめすぎ


美しいお顔立ちでございます。

画像9


そんなに見つめられると

手が勝手にオヤツに伸びそうでございます。

それが手口?

画像10




眠い


お嬢様、何かご不満があったのでしょうか?

目が、目が怖いですぞ・・

あっ!眠いのでございましたか

失礼しました。

画像6


ゆっくりとお休みくださいませ

お嬢様、いい夢を

画像7



下僕じゃないしま


ゴホッゴホッ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

これは失礼しました。

執事兼マネージャーのしまでございます。

画像11



可愛いもかちゃんの後に

お見苦しいものをお見せして

申し訳ございません(笑



今回、有益でもなんでない

ただの愛犬自慢のnoteでした。


また、画像が貯まった頃に(笑

もかちゃんに逢ってもらいましょう!


最後まで見てくれて

ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?