見出し画像

メガトリでインパクトのある記事タイトルを作成!


今日も1記事かけたぞ!

さて、公開しようかな・・・

いや、チョット待て!

こんなありふれた記事タイトルで

本当に見てもらえるのかな?


もっとインパクトのあるタイトルにしなきゃ

だれも見に来てくれないよね・・・


さて困った・・・・


ブロガーあるあるですね。

記事タイトルは読者が

一番最初に目にする重要な箇所なので

タイトルにインパクトが無ければ

訪問してもらえません。

キーワドプランナや

ラッコキーワードとにらめっこして

結局タイトルが決まらないという事

ありませんか?


そんな時に役立つのが

メガトリというサイトです。

プロ直伝のタイトルメーカー!バカ売れキャッチコピーをかんたん作成!「メガトリ」 (rakuzanet.jp)


今まで思いも付かなかったタイトルを

自動で生成してくれます。


そのまま使うも良し!

少し手を加えるも良し!
(そのまま使うのは勇気がいるかも)



メガトリ使い方


メガトリの使い方はとっても簡単です。

まずはサイトに行きましょう!

プロ直伝のタイトルメーカー!バカ売れキャッチコピーをかんたん作成!「メガトリ」 (rakuzanet.jp)


サイトに行ったら

「キーワードを入れてね」のところに

キーワードを入れて「作成する」を押すだけ


試しにガンプラと入れてみましょう!

すると、下に10個のタイトル候補が出てきます。

本当に思いつかなかったタイトルばかリです。


さらにすぐ下の
「ガンプラについてもっと作る」を押して
下にスクロールすると

さらに10個出てきます。

さすがに使えないタイトルもありますね。

・「ガンプラのお坊さん」が読むだけで絶対に
仕事が早くなる方法

・無料かつ商用可で約1万枚のハイレベルな
写真を提供する「ガンプラ」

・知らない美人は損しているなあと思うガンプラ。要約編


この3つはチョット無理っぽい(笑

でも少し手直ししたら使えるタイトルが一杯です。


ブログやnoteのタイトルじゃなくても

見ているだけでも楽しいので

是非、自分の名前を入れてみてください(笑


ちなみに「しま」と入れると・・・

この中では3番目

「しまに大量に触れて初めて気づいた6の共通点」

10番目

「シンプルなのにどんどんしまが貯まるノート」

これなんかは、大変お気に入りです(笑


見ているだけでも楽しいので是非に

今回はここまでです。

最後まで見てくれて

ありがとうございます。


面白いタイトルが出てきたら

コメントで教えてくださいね。


では、また




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?