見出し画像

うら若き乙女のあられもない姿

こんにちは💛

わたし、もかです。

二十ん歳でフリーターをやっています。

お仕事が無い日は

自宅警備員として悪い人が

お家に入って来ないか見張ったりも

してるんですよ(笑


でも~

お家に居るとやっぱり暇なので~

こっそりとあんなことや~
こんなことをしちゃいます。



なので~
今日は~

わたしの恥ずかしい姿を

みんなに~

見てもらおうかな~

なんて思っちゃってぇ~

noteにしちゃいました(≧∇≦)


ほとんど画像だけなので

スグに見れちゃいますよ


あっ!

わたしがお家でこんな姿をしてるのは

お家の人にはナイショにしてね(*^^*)

それじゃあ~

ちょっと恥ずかしいけど見てね✧♡





自宅警備中にガッツリ寝ちゃった
だってぽかぽか陽気が気持ちいいんだもん
今日も我が家は平和だなあ
悪い人なんか来ないよね
だれも起こしに来ないで~
いくらでも寝れちゃう
はっ!なにか物音が?
う~ん気のせいだったみたい
パパにくっついちゃう
パパの腕は最高の抱き枕よ
そろそろ起きよかなぁ
と言うのはウソ!まだ眠いもん
すや~すや~すや~
おもちゃ箱の中ってひんやりして気持ちいいのよ
てへぺろ
いや~!この写真はみないで~!!



(≧∇≦)あ~恥ずかしかった

これでも毎朝パパを鍛えるために

一生懸命走ってるんだからね。


ほんとパパったらぐうたらで

あたしが鍛えてあげないと

ずーっとパソコン触っているか

スマホ見てるかなんだもん!


手がかかるパパだわ(笑


ひと眠りしたら

また、パパを鍛えてあげなきゃ(*^^*)


それじゃあ、またね

おやすみなさ~い(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?